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スクリプト追記

2018/06/27 01:24

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sakura_hana
sakura_hana

スコア11427

test CHANGED
@@ -13,3 +13,79 @@
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  [SceneManagement.SceneManager.LoadSceneAsync - Unity スクリプトリファレンス](https://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/SceneManagement.SceneManager.LoadSceneAsync.html)
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+
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+
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+
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+ ---
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+
21
+ ものすごくざっくり書いたコードです。
22
+
23
+ 負荷の考慮もしていませんので参考程度に使用してください。
24
+
25
+ また、以下ページもご確認ください。
26
+
27
+ [https://teratail.com/help/question-tips](https://teratail.com/help/question-tips)
28
+
29
+
30
+
31
+ ```C#
32
+
33
+ using System.Collections;
34
+
35
+ using System.Collections.Generic;
36
+
37
+ using UnityEngine;
38
+
39
+ using UnityEngine.SceneManagement;
40
+
41
+ using UnityEngine.Video;
42
+
43
+
44
+
45
+ public class LoadScene : MonoBehaviour {
46
+
47
+
48
+
49
+ private AsyncOperation asyncLoad;
50
+
51
+
52
+
53
+ void Start () {
54
+
55
+ //シーン名は適宜変えてください
56
+
57
+ asyncLoad = SceneManager.LoadSceneAsync("シーン2", LoadSceneMode.Additive);
58
+
59
+ }
60
+
61
+
62
+
63
+ // Update is called once per frame
64
+
65
+ void Update () {
66
+
67
+ //ロードが完了している時に
68
+
69
+ if (asyncLoad.isDone) {
70
+
71
+ //スペースキーが入力されたら
72
+
73
+ if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Space))
74
+
75
+ {
76
+
77
+ //シーン2のビデオを再生する(オブジェクト名は適宜変えてください)
78
+
79
+ GameObject.Find ("シーン2のVideoPlayerのオブジェクト名").GetComponent<VideoPlayer> ().Play ();
80
+
81
+ }
82
+
83
+ }
84
+
85
+ }
86
+
87
+ }
88
+
89
+
90
+
91
+ ```