回答編集履歴

1

ご意見

2023/02/01 04:08

投稿

arcxor
arcxor

スコア2859

test CHANGED
@@ -3,3 +3,9 @@
3
3
  作成ありがとうございます。
4
4
 
5
5
  ちなみに [JSの変数名の先頭に$マークをつける理由](https://teratail.com/questions/c2a2kofedzopkz) のスレッドでいくつかご意見が出ているようですね。
6
+
7
+ ご意見の引用:
8
+
9
+ - これが意見交換属性の質問なのですね。単純に意見交換タグになるのかと思ったらフォーマットまで違うのか。修正希望やコメントががつけられない形式というのはネストなしに次々に回答をつけてよいということでしょうか?むしろその方が荒れそうな気がしますが・・・。批判がつかないということはこんな書き込みも「意見交換」としてあがってくるということなので。
10
+ - 自分の回答に補足できない、というのはなかなか使いづらいですね……
11
+ - スレ主がクローズすると回答を書き込めなくなるようですね。スレ主の意向次第で意見交換できなくなるってのもどうかと思うのですが・・・