回答編集履歴
2
追記
test
CHANGED
@@ -17,3 +17,7 @@
|
|
17
17
|
3.エラーがキャッチできていないのになぜループ自体は止まるのか
|
18
18
|
|
19
19
|
→例外自体は発生しているため途中で止まっています(キャッチは出来ないですが)
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
追記:通常のC#においてasync / await での例外キャッチはReleaseビルドでは正常にキャッチ可能のようですUnityでは確認してないのでわからないですが…
|
1
表現の変更
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
C#
|
1
|
+
C#は基本的に非同期処理中の例外はキャッチできないという制約があります
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|