回答編集履歴

1

追記

2018/05/24 13:01

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- とりあえず「pip install gtk」と「pip install PyQt4」を打ってみましょう。環境構築によって微妙にpipがpip3だったりsudo pipだったりするかもしれませんが、pyperclipを入れたときと同様にインストールしてください。
1
+ とりあえず「pip install gtk」と「pip install PyQt4」を打ってみましょう。環境構築によって微妙にコマンドが違ってpipがpip3だったりsudo pipだったりするかもしれませんが、pyperclipを入れたときと同様にインストールしてください。