回答編集履歴
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コードの理解が足りていなかったので修正
test
CHANGED
@@ -1,10 +1,18 @@
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このコードだと毎フレーム(の更にforeachの中で)ターゲットを切り替えます。
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Food-1:範囲内ならtarget=Food-1。範囲外ならtarget=game。
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Food-2:範囲内ならtarget=Food-2。範囲外ならtarget=game。
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Food-3:範囲内ならtarget=Food-3。範囲外ならtarget=game。
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... 以下「全てのFoodタグが付いたオブジェクト」に対し行われる。
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MoveEnemyの呼ばれるタイミングが不安定ならターゲットが
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上記が毎フレーム実行されることになり、MoveEnemyの呼ばれるタイミングが不安定なら1フレーム毎にターゲットが切り替わることになります。移動するにもその余裕すら無く、結局立ち止まっているものかと。
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(逆にMoveEnemyが毎回Updateの最後で呼ばれているなら、「foodsの末尾のオブジェクト or gameオブジェクト」がターゲットになるので比較的安定しそうではある)
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