回答編集履歴

2

追記

2018/05/12 01:39

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -12,8 +12,16 @@
12
12
 
13
13
  関数の引数が9個と多すぎませんか?
14
14
 
15
- 自分で書いたコード管理しきれいないのではないでしょうか。
15
+ 例えば`Agent_x`と`Agent_y`構造体を使っ一つに纏めてみたり、
16
16
 
17
- 構造体を使ったり`Maze`クラス、`Agent`クラスなどクラス分割てみては。
17
+ `Maze`クラス、`Agent`クラスクラス分割を行ってみてはどうでしょうか
18
18
 
19
- あと配列を多用していますが、`stl`の[vector](https://cpprefjp.github.io/reference/vector.html)クラスが使えるのでは。
19
+ あと配列を多用していますが、`STL`の[vector](https://cpprefjp.github.io/reference/vector.html)クラスが使えるのでは。
20
+
21
+
22
+
23
+ プログラムの土台部分がしっかりしていないと、砂で作った城が壊れやすいように、
24
+
25
+ バグを直しても新たなバグが発生するだけかと。
26
+
27
+ 自分で書いたコードを管理しきれていないのでは・・・。

1

追記

2018/05/12 01:39

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -2,7 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ ```C++
6
+
5
- > void g_action(int maze[maze_y][maze_x], int *P, int MS[N_MAX], int cs_a[N_MAX], double cs_F[N_MAX], int *act, int *Agent_x, int *Agent_y, int *Agent);
7
+ void g_action(int maze[maze_y][maze_x], int *P, int MS[N_MAX], int cs_a[N_MAX], double cs_F[N_MAX], int *act, int *Agent_x, int *Agent_y, int *Agent);
8
+
9
+ ```
6
10
 
7
11
 
8
12
 
@@ -10,6 +14,6 @@
10
14
 
11
15
  自分で書いたコードを管理しきれていないのではないでしょうか。
12
16
 
13
- 構造体を使ったりMazeクラス、Agentクラスなどクラス分割してみては。
17
+ 構造体を使ったり`Maze`クラス、`Agent`クラスなどクラス分割してみては。
14
18
 
15
- あと配列を多用していますが、stlのvectorクラスが使えるのでは。
19
+ あと配列を多用していますが、`stl`[vector](https://cpprefjp.github.io/reference/vector.html)クラスが使えるのでは。