回答編集履歴

5

曖昧部分を削除

2018/05/03 04:48

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -23,41 +23,3 @@
23
23
  teratail ではできるんですね。
24
24
 
25
25
  ちょっと感動しました。
26
-
27
-
28
-
29
- **せっかくナンで備忘も兼ねて追記**
30
-
31
- teratail では以下のように運営している模様
32
-
33
- 0. 「意図的に内容が抹消された質問」の通報をトリガーにして質問を復元
34
-
35
- *ただし、上記の通報がない場合も対応。閾値もない?
36
-
37
- 0. 復元は「teratail運営チーム」のアカウントにて実施。
38
-
39
- 0. 復元時のコメントから見て、復元用のツールが用意されている様子。
40
-
41
- 0. 編集履歴に、編集者のアイコンが入ることから、上記以外のアカウントによる修正も視野?
42
-
43
-
44
-
45
- 非常に興味深い結果でした。
46
-
47
-
48
-
49
- **さらに追記**
50
-
51
-
52
-
53
- > 復元時のコメントから見て、復元用のツールが用意されている様子。
54
-
55
-
56
-
57
- コメントが一様ではないので、手動かも^^;
58
-
59
-
60
-
61
- **さらに追記**
62
-
63
- 運営の動く閾値は4件あたりにある模様

4

追記

2018/05/03 04:48

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -55,3 +55,9 @@
55
55
 
56
56
 
57
57
  コメントが一様ではないので、手動かも^^;
58
+
59
+
60
+
61
+ **さらに追記**
62
+
63
+ 運営の動く閾値は4件あたりにある模様

3

補足

2018/05/03 00:00

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,23 @@
1
+ ## 勘違いしている人が多いようなので、補足します。
2
+
3
+ 回答の流れから、swordone さんの回答に対して、この回答がついているように見えますが、この回答は **swordone さんの回答以前に行われています。**
4
+
5
+ 本回答は、質問直後に teratail の運営の方による質問の復活を確認したので、自己回答として投稿したものです。
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+
12
+
13
+ 補足終了
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+
20
+
1
21
  おぉw!!!
2
22
 
3
23
  teratail ではできるんですね。

2

追記

2018/05/01 13:48

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -23,3 +23,15 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  非常に興味深い結果でした。
26
+
27
+
28
+
29
+ **さらに追記**
30
+
31
+
32
+
33
+ > 復元時のコメントから見て、復元用のツールが用意されている様子。
34
+
35
+
36
+
37
+ コメントが一様ではないので、手動かも^^;

1

追記

2018/05/01 08:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -3,3 +3,23 @@
3
3
  teratail ではできるんですね。
4
4
 
5
5
  ちょっと感動しました。
6
+
7
+
8
+
9
+ **せっかくナンで備忘も兼ねて追記**
10
+
11
+ teratail では以下のように運営している模様
12
+
13
+ 0. 「意図的に内容が抹消された質問」の通報をトリガーにして質問を復元
14
+
15
+ *ただし、上記の通報がない場合も対応。閾値もない?
16
+
17
+ 0. 復元は「teratail運営チーム」のアカウントにて実施。
18
+
19
+ 0. 復元時のコメントから見て、復元用のツールが用意されている様子。
20
+
21
+ 0. 編集履歴に、編集者のアイコンが入ることから、上記以外のアカウントによる修正も視野?
22
+
23
+
24
+
25
+ 非常に興味深い結果でした。