回答編集履歴

2

追記

2018/04/23 04:46

投稿

jawa
jawa

スコア3013

test CHANGED
@@ -3,6 +3,14 @@
3
3
  何がどううまくいっていないのか、エラーが発生しているのか、動いてはいるけど期待した結果にならないのか。
4
4
 
5
5
  それが書いていないということは「そんなの回答する人がコードを動かして確認してよ」って意味になってしまいますよ。
6
+
7
+
8
+
9
+ 追記
10
+
11
+ すみません、「Nextで指定された変数の参照が不正です」が出ているという部分を見落としていました。
12
+
13
+ これが出ているのならFor~Nextループを真っ先に確認しましょう。
6
14
 
7
15
 
8
16
 

1

syusei

2018/04/23 04:46

投稿

jawa
jawa

スコア3013

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  まず、「うまくいきません」だけでは何もわかりません。
2
2
 
3
- 何がどううまくいっていないのか、エラーが発生しているのか、期待した結果にならないのか。
3
+ 何がどううまくいっていないのか、エラーが発生しているのか、動いてはいるけど期待した結果にならないのか。
4
4
 
5
5
  それが書いていないということは「そんなの回答する人がコードを動かして確認してよ」って意味になってしまいますよ。
6
6