回答編集履歴

1

訂正

2018/04/22 09:23

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
+ 訂正:スミマセン!以下の回答はtkinterには通用するのですが、pyautoguiはイベント指向ではないようです。それ勘違いしてました。pyautoguiを使うならwhileループから抜け出すような判定処理を自前で書かないといけないと思います。元の回答に書いたように自分でwhileループしているうちはtkinterは一切反応しなくなります(イベントを受け付けたり配送したりできなくなる)ので。
2
+
3
+
4
+
5
+ 以下元の回答
6
+
7
+ ---
8
+
1
9
  GUIプログラミングでは大抵の場合イベント指向モデルの考え方になっていると思います。多分Tkinterもそうだろうと思います。
2
10
 
3
11