回答編集履歴

2

追記

2018/03/20 22:25

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -76,12 +76,8 @@
76
76
 
77
77
  ---
78
78
 
79
- どこのページを参考にされたのか分かりませんが、ライブラリのJanomeの使い方がおかしいです。
80
-
81
-
82
-
83
79
  [janome.tokenizer](http://mocobeta.github.io/janome/api/janome.html#module-janome.tokenizer)
84
80
 
85
81
 
86
82
 
87
- のページを参考にまずローカル環境でJanomeだけ動作するスクリプトを作成してデバック実行で確認してみてくださいな。そして、そのスクリプトをCGIに組み込んでくださいな。
83
+ のページを参考にして、まずローカル環境でJanomeだけ動作するスクリプトを作成してデバック実行でprint文の内容を確認してみてくださいな。そして、そのスクリプトをCGIに組み込んでくださいな。

1

janomeについて

2018/03/20 22:25

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -71,3 +71,17 @@
71
71
  ■参考情報
72
72
 
73
73
  [【Python】htmlがweb上で表示されない。](https://teratail.com/questions/116363)
74
+
75
+
76
+
77
+ ---
78
+
79
+ どこのページを参考にされたのか分かりませんが、ライブラリのJanomeの使い方がおかしいです。
80
+
81
+
82
+
83
+ [janome.tokenizer](http://mocobeta.github.io/janome/api/janome.html#module-janome.tokenizer)
84
+
85
+
86
+
87
+ このページを参考にまず、ローカル環境でJanomeだけ動作するスクリプトを作成してデバック実行で確認してみてくださいな。そして、そのスクリプトをCGIに組み込んでくださいな。