回答編集履歴
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修正
test
CHANGED
@@ -66,7 +66,7 @@
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```C#
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-
long next = DateTime.Now.Ticks + 10;
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+
long next = DateTime.Now.Ticks + 10000;
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while (_thread != null)
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@@ -84,7 +84,7 @@
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} while (now < next);
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-
next += 10;
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+
next += 10000;
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}
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修正
test
CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
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-
タイマーを使わずおおざっぱな間隔でメッセージを送ればいいと理解しました。
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回答へのコメントを受けて、タイマーを使わずおおざっぱな間隔でメッセージを送ればいいと理解しました。
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追記
test
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@@ -23,3 +23,75 @@
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つまり質問で求められるタイマーの精度はかなり厳しいものと言えます。
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また、その頻度で処理を行おうとしても、処理が追い付かないことは十分に考えられます。
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追記
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タイマーを使わずおおざっぱな間隔でメッセージを送ればいいと理解しました。
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```C#
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while (_thread != null)
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{
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sendMessage(constant.a, constant.b, constant.c);
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+
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+
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+
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+
n = DateTime.Now.Hour * 60 * 60 * 1000 + DateTime.Now.Minute * 60 * 1000 + DateTime.Now.Second * 1000 + DateTime.Now.Millisecond;
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+
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+
time = n - s;
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+
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Debug.Log(time/1000);
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+
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+
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+
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}
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```
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これを
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```C#
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+
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long next = DateTime.Now.Ticks + 10;
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while (_thread != null)
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+
{
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sendMessage(constant.a, constant.b, constant.c);
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do
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{
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long now = DateTime.Now.Ticks;
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+
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} while (now < next);
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+
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next += 10;
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}
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```
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こうすればいいのではないかと思います。
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ただ、タイマーを使わず時間までめいっぱい働いているので当然他の処理は滞り、取りこぼしが多くなることが予想されます。
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追記
test
CHANGED
@@ -7,6 +7,8 @@
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1ms の精度が欲しいということなので、これでは全然足りません。
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またこれは Unity のタイマーの精度と同じです。
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難易度はぐっと上がりますが Waitable Timer ならば 0.5ms の解像度で使えることもあるそうです。
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