回答編集履歴

2

誤記訂正2

2018/01/12 01:27

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -48,4 +48,4 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- そのようにして「何をしているか常に明確・確実」にしておくと自分の作業が確認しやすいですし、こうした場で質問する際にも自分がしたことを説明するのが簡単・明瞭に伝わりやすくなります。なお、情報の提示のしかたとして**スクリーンショットなどをるよりバッチファイルの中身をコピペした方がベターです**。なぜなら閲覧者がそのままコピペして確認しやすいからです。スクリーンショットではコピペできませんよね?
51
+ そのようにして「何をしているか常に明確・確実」にしておくと自分の作業が確認しやすいですし、こうした場で質問する際にも自分がしたことを説明するのが簡単・明瞭に伝わりやすくなります。なお、情報の提示のしかたとして**スクリーンショットなどをるよりバッチファイルの中身をコピペした方がベターです**。なぜなら閲覧者がそのままコピペして確認しやすいからです。スクリーンショットではコピペできませんよね?

1

誤記訂正

2018/01/12 01:27

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -48,4 +48,4 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- そのようにして「何をしているか常に明確・確実」にしておくと自分の作業が確認しやすいですし、こうした場で質問する際にも自分がしたことを説明するのが簡単・明瞭に伝わりやすくなります情報の提示のしかたとしてスクリーンショットなどを張るよりバッチファイルの中身をコピペした方が優れていまなぜなら閲覧者がそのままコピペして確認しやすいからです。スクリーンショットではコピペできませんよね?
51
+ そのようにして「何をしているか常に明確・確実」にしておくと自分の作業が確認しやすいですし、こうした場で質問する際にも自分がしたことを説明するのが簡単・明瞭に伝わりやすくなります。なお、情報の提示のしかたとして**スクリーンショットなどを張るよりバッチファイルの中身をコピペした方がベターで**。なぜなら閲覧者がそのままコピペして確認しやすいからです。スクリーンショットではコピペできませんよね?