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2018/01/09 13:24

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cloudmaterial
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- 台形がどういうものかは分かりませんが、例えば4つのGameObjectから構成されているとして、それらの座標からスクリプトで中心を計算して、そこにEmpty GameObjectを置いて4つのGameObjectの親の親にする例文を考えてみました。
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+ その台形がどういう構成かは分かりませんが、例えば4つのGameObjectから構成されているとして、それらの座標からスクリプトで中心を計算して、そこにEmpty GameObjectを移動させて4つのGameObjectの親の親にする例文を考えてみました。
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@@ -32,7 +32,7 @@
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- public GameObject group1;//4つのGameObjectが入っているEnpty GameObject
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+ public GameObject group1;//4つのGameObjectが入っているEmpty GameObject
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説明を書き足しました

2018/01/09 13:24

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スコア163

test CHANGED
@@ -8,7 +8,9 @@
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  台形がどういうものかは分かりませんが、例えば4つのGameObjectから構成されているとして、それらの座標からスクリプトで中心を計算して、そこにEmpty GameObjectを置いて4つのGameObjectの親の親にする例文を考えてみました。
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+
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+
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-  
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+ 親の親にするEmpty GameObjectにアタッチするスクリプトです。
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  ```C#
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@@ -52,7 +54,7 @@
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- transform.position = posC;
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+ transform.position = posC;//4つのGameObjectの中心座標に移動
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