回答編集履歴

4

追記

2018/01/05 01:24

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -61,3 +61,15 @@
61
61
 
62
62
 
63
63
  WSLはまだできたてのため色々いけてない部分が多いのだろうと思います。Macintoshではどうなのかわかりませんが、過去色々とみた限りではデフォルトでjavacがうまく日本語を認識してくれないみたいな記事も見かけましたので、「何も考えなくても自動的にうまくいく」ようにはなってない部分があるのかも知れません・・・
64
+
65
+
66
+
67
+ ---
68
+
69
+ 追記:
70
+
71
+ > Macintoshではどうなのかわかりませんが
72
+
73
+
74
+
75
+ と言いましたがMacじゃなくてMac用のJREがいけてないのかも・・・という気もします。

3

誤記訂正

2018/01/05 01:24

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -60,4 +60,4 @@
60
60
 
61
61
 
62
62
 
63
- WSLはまだできたて色々いけてない部分が多いのだろうと思います。Macintoshではどうなのかわかりませんが、過去色々とみた限りではデフォルトでjavacがうまく日本語を認識してくれないみたいな記事も見かけましたので、「何も考えなくても自動的にうまくいく」ようにはなってない部分があるのかも知れません・・・
63
+ WSLはまだできたてのため色々いけてない部分が多いのだろうと思います。Macintoshではどうなのかわかりませんが、過去色々とみた限りではデフォルトでjavacがうまく日本語を認識してくれないみたいな記事も見かけましたので、「何も考えなくても自動的にうまくいく」ようにはなってない部分があるのかも知れません・・・

2

日付の時刻がおかしかった

2018/01/05 01:19

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -54,7 +54,7 @@
54
54
 
55
55
  2018年01月05日 金曜日
56
56
 
57
- 午前 01:07:36 190
57
+ 午前 10:09:26 739
58
58
 
59
59
  ```
60
60
 

1

誤記訂正

2018/01/05 01:18

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 1.はWindows用のJDKなのでWindows設定からロケールを読み込めているのだろうと思いました。一方2.の方はサポートされているロケールにそもそもjaが入ってませんでした。LANG=ja_JP.UTF-8を設定してもダメのです。
27
+ 1.はWindows用のJDKなのでWindows設定からロケールを読み込めているのだろうと思いました。一方2.の方はサポートされているロケールにそもそもjaが入ってませんでした。LANG=ja_JP.UTF-8を設定してもダメのようです。
28
28
 
29
29
 
30
30