回答編集履歴

2

追記

2018/01/03 02:48

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -62,4 +62,4 @@
62
62
 
63
63
 
64
64
 
65
- 最後のmatplotlib.pyplot.plotはグラフを描画する関数で、X座標のベクトルとそれに対応したY座標のベクトルを与えると、各座標を直線で結んだ折れ線グラフを細かな位置とか一々指定しなくても適当に仮定して描画してくれます。
65
+ 最後のmatplotlib.pyplot.plotはグラフを描画する関数で、X座標のベクトルとそれに対応したY座標のベクトルを与えると、各座標を直線で結んだ折れ線グラフを細かな位置とか一々指定しなくても適当に仮定して描画してくれます。(直前に散布図を表示しているのでおそらくそれとスケールを合わせて直線グラフを描いてくれると思います)

1

誤記訂正

2018/01/03 02:48

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -50,7 +50,7 @@
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
- XiはグラフのX軸データであると思います。np.linspaceは開始、終了の値を与えると途中の等間隔の値を補完したベクトル(numpy.array)を生成してくれます。デフォルトでは50ポイントなのでここでは50ポイントのX座標を用意していることになると思います。
53
+ XiはグラフのX軸データであると思います。np.linspaceは開始、終了の値を与えると途中の等間隔の値を補完したベクトル(numpy.array)を生成してくれます。デフォルトでは50ポイントなのでここでは50ポイントのX座標を用意していることになると思います。
54
54
 
55
55
 
56
56