回答編集履歴

1

誤変換を修正

2017/12/31 03:46

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145183

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- コードゴルフや仕様書の深掘り、学習中に生じた疑問など実用性を期待していないことが明らかな質問を除けば、禁止されているサイトでスクレイピングを行うなどのように「技術的には実行できるけど、規約や法的にやるべきでないもの」、あるいは古いライブラリに依存する技術、実運用の環境に置くと脆弱性をれて危険なものなど「一応動くけど、実用に供するには問題があるもの」など、実用品にできないものについては、回答として適当ではないと考えています。
17
+ コードゴルフや仕様書の深掘り、学習中に生じた疑問など実用性を期待していないことが明らかな質問を除けば、禁止されているサイトでスクレイピングを行うなどのように「技術的には実行できるけど、規約や法的にやるべきでないもの」、あるいは古いライブラリに依存する技術、実運用の環境に置くと脆弱性を突かれて危険なものなど「一応動くけど、実用に供するには問題があるもの」など、実用品にできないものについては、回答として適当ではないと考えています。
18
18
 
19
19
 
20
20