回答編集履歴
3
コードを修正
test
CHANGED
@@ -148,7 +148,7 @@
|
|
148
148
|
|
149
149
|
Effect.SetActive(false);
|
150
150
|
|
151
|
-
StartCoroutine( Re
|
151
|
+
StartCoroutine( ReSpown() );
|
152
152
|
|
153
153
|
}
|
154
154
|
|
@@ -158,7 +158,7 @@
|
|
158
158
|
|
159
159
|
|
160
160
|
|
161
|
-
IEnumerator Re
|
161
|
+
IEnumerator ReSpown()
|
162
162
|
|
163
163
|
{
|
164
164
|
|
2
修正
test
CHANGED
@@ -6,13 +6,15 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
> Rendering モードが transparent モードの一つであり、Opaque 以外に設定する
|
8
8
|
|
9
|
+
|
10
|
+
|
9
11
|
[https://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/StandardShaderMaterialParameterAlbedoColor.html](https://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/StandardShaderMaterialParameterAlbedoColor.html)
|
10
12
|
|
11
13
|
|
12
14
|
|
13
15
|
###浄化されるような感じで上にフェードアウト
|
14
16
|
|
15
|
-
シェーダーを書く
|
17
|
+
シェーダーを書く必要があります、僕は書けないので[Shuriken](https://docs.unity3d.com/ja/540/Manual/class-ParticleSystem.html)を使ってそれっぽいエフェクトを作ると思います。
|
16
18
|
|
17
19
|
|
18
20
|
|
1
追記
test
CHANGED
@@ -42,7 +42,7 @@
|
|
42
42
|
|
43
43
|
{
|
44
44
|
|
45
|
-
//Hierarchyから
|
45
|
+
//Hierarchyからセット
|
46
46
|
|
47
47
|
[SerializeField] Renderer Renderer;
|
48
48
|
|