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追記3

2017/12/11 08:53

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退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -53,3 +53,15 @@
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  ```
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  こんな感じにしてみました。 if内がInput.getkeydownになっていますが、Input.getkeydownの部分は変えても大丈夫です。でも&& objee == falseは必要なので消さないでください
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+
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+ ```C#
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+
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+ if(GUI.Button(new Rect(x, y + sizeY * 4, sizeX, sizeY), "スタート") && objee == false)
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+
61
+ {
62
+
63
+     //処理
64
+
65
+ }
66
+
67
+ ```

2

追記2

2017/12/11 08:53

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -52,4 +52,4 @@
52
52
 
53
53
  ```
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54
 
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- こんな感じにしてみました。 if内がInput.getkeydownになっていますが、Input.getkeydownの部分は変えても大丈夫です。
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+ こんな感じにしてみました。 if内がInput.getkeydownになっていますが、Input.getkeydownの部分は変えても大丈夫です。でも&& objee == falseは必要なので消さないでください

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追記

2017/12/11 05:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -11,3 +11,45 @@
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  これでどうですか?
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+
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+
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+
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+ **追記**
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+
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+ ```C#
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+
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+ public GameObject CristalPrefab;
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+
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+
24
+
25
+ private GameObject objee;
26
+
27
+
28
+
29
+ void Update()
30
+
31
+ {
32
+
33
+ if (Input.GetKeyDown(KeyCode.A) && objee == false)
34
+
35
+ {
36
+
37
+ objee = Instantiate(CristalPrefab, new Vector3(0, 0, 0), Quaternion.identity) as GameObject;
38
+
39
+ }
40
+
41
+
42
+
43
+ if(objee)
44
+
45
+ {
46
+
47
+ objee.transform.Rotate(new Vector3(0, 1, 0));
48
+
49
+ }
50
+
51
+ }
52
+
53
+ ```
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+
55
+ こんな感じにしてみました。 if内がInput.getkeydownになっていますが、Input.getkeydownの部分は変えても大丈夫です。