回答編集履歴

3

追記の訂正

2017/12/05 09:58

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  本回答は間違いでした!
2
2
 
3
- 参照ページをよくみるとハフマンコードでビット圧縮しているのですね!
3
+ 参照ページをよくみるとzlib(すみません、最初ハフマンコードって書きましたがそれより前に多分zlibで圧縮したも)ですね!
4
4
 
5
5
  下記回答は全然違ってます。大変失礼しました。
6
6
 

2

訂正!

2017/12/05 09:58

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,3 +1,15 @@
1
+ 本回答は間違いでした!
2
+
3
+ 参照ページをよくみるとハフマンコードでビット圧縮しているのですね!
4
+
5
+ 下記回答は全然違ってます。大変失礼しました。
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+
12
+
1
13
  > 16進数を2進数にして、各バイトのLSBを左にして1本のビット列にするとは?
2
14
 
3
15
 

1

誤記訂正

2017/12/05 09:21

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- は「1バイトずつ先頭から取り出し(通常はMSBを左(先)にLSBを右(後)に並べるが)それを逆順に並べる」と解釈すべきです。また変換は8bitごとに(どのビットも落とさずに全て変換対処うにする)ので**上位の0を省略してはいけません**。1バイトの内容を16進数を0xで始めた2桁, 2進数を0bで始まる8桁で表すことにすると、
17
+ は「1バイトずつ先頭から取り出し(通常はMSBを左(先)にLSBを右(後)に並べるが)それを逆順に並べる」と解釈すべきです。また変換は8bitごとに(どのビットも落とさずに全て変換対にする)ので**上位の0を省略してはいけません**。1バイトの内容を16進数を0xで始めた2桁, 2進数を0bで始まる8桁で表すことにすると、
18
18
 
19
19
 
20
20