回答編集履歴

1

「グランツーリスモ」について言及

2017/11/20 08:04

投稿

LLman
LLman

スコア5592

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- のレースゲームってめちゃくちゃリアルですよね。
5
+ 最近のレースゲームって非常にリアルですよね。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -29,3 +29,29 @@
29
29
  結局、細かい挙動を調整するときに、
30
30
 
31
31
  どんなパラメータをいじればいいか、分からないと分からないからです。
32
+
33
+
34
+
35
+
36
+
37
+ ---
38
+
39
+
40
+
41
+ 追記:
42
+
43
+ 「グランツーリスモ」などはプレイしましたが、
44
+
45
+ 正直、あのレベルで実車を再現するのは、個人開発では難しいと思います。
46
+
47
+
48
+
49
+ 自動車メーカーに協力してもらってるとか、プロのレーサーも参考にしてるとか、
50
+
51
+ 「産業」になってます。さらに最近、無人走行に応用した(下記)らしいです。
52
+
53
+ VRやAR、AIに似たことをやっていて、非常に高度な領域です。
54
+
55
+
56
+
57
+ [日産 GT-R 実車をゲームコントローラーで走らせた!! 無人走行で211km/hを計測](https://response.jp/article/2017/10/12/301005.html)