回答編集履歴
1
ライブデモのリンクを追加
test
CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
SaveFilePanelの代替物ですが、[Unity - Manual: WebGL: Interacting with browser scripting](https://docs.unity3d.com/Manual/webgl-interactingwithbrowserscripting.html)によると、jslibファイル内に記述したJavaScriptをブラウザ上で実行させることができるようです([Unity - マニュアル: WebGL: ブラウザのスクリプトと通信を行う](https://docs.unity3d.com/jp/530/Manual/webgl-interactingwithbrowserscripting.html)では[ExternalCall](https://docs.unity3d.com/ScriptReference/Application.ExternalCall.html)や[ExternalEval](https://docs.unity3d.com/ScriptReference/Application.ExternalEval.html)についても言及されていますが、これらは現在では非推奨になったようです)。[GitHub - gkngkc/UnityStandaloneFileBrowser: A Native file browser for unity standalone platforms](https://github.com/gkngkc/UnityStandaloneFileBrowser)ではこの方法でダウンロードさせているようで、ダウンロード部分のJavaScriptコードは[このように](https://github.com/gkngkc/UnityStandaloneFileBrowser/blob/master/Assets/StandaloneFileBrowser/Plugins/StandaloneFileBrowser.jslib)なっていました。
|
5
|
+
SaveFilePanelの代替物ですが、[Unity - Manual: WebGL: Interacting with browser scripting](https://docs.unity3d.com/Manual/webgl-interactingwithbrowserscripting.html)によると、jslibファイル内に記述したJavaScriptをブラウザ上で実行させることができるようです([Unity - マニュアル: WebGL: ブラウザのスクリプトと通信を行う](https://docs.unity3d.com/jp/530/Manual/webgl-interactingwithbrowserscripting.html)では[ExternalCall](https://docs.unity3d.com/ScriptReference/Application.ExternalCall.html)や[ExternalEval](https://docs.unity3d.com/ScriptReference/Application.ExternalEval.html)についても言及されていますが、これらは現在では非推奨になったようです)。[GitHub - gkngkc/UnityStandaloneFileBrowser: A Native file browser for unity standalone platforms](https://github.com/gkngkc/UnityStandaloneFileBrowser)(デモ:[https://gkngkc.github.io/](https://gkngkc.github.io/))ではこの方法でダウンロードさせているようで、ダウンロード部分のJavaScriptコードは[このように](https://github.com/gkngkc/UnityStandaloneFileBrowser/blob/master/Assets/StandaloneFileBrowser/Plugins/StandaloneFileBrowser.jslib)なっていました。
|