回答編集履歴

1

追記

2017/07/14 04:08

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -11,3 +11,17 @@
11
11
  その状況でガベージ・コレクションのある言語を許容できるかというと、ある意味問題外のように感じます。
12
12
 
13
13
  タイムクリティカルなアクション・ゲームをターゲットとして考えるのであれば、C++一択のように感じます。
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+ 【追記】
20
+
21
+ 後、Windowsにてカイムクリティカルな装置制御をやったことあります。意外にWindowsは優秀です。
22
+
23
+ 専用装置制御でしたが1mSecの遅れが頻発すると問題になる装置でした。(稀な発生はOK。)
24
+
25
+ かなり密にログをとっても1mSec以上の遅れはほとんど発生したことはありません。(無論、皆無ではないです。)
26
+
27
+