回答編集履歴

1

追記

2017/07/18 22:39

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -9,3 +9,31 @@
9
9
  外部サイトの利用規約に反した回答をしてしまった時に依頼しました。
10
10
 
11
11
  逆に言うと、それぐらいのことが無い限り、回答は残しています。
12
+
13
+
14
+
15
+ **追記**
16
+
17
+ コメントのないマイナスは、正直扱いに困るんですよね。
18
+
19
+ 11人もマイナス評価なのに、コメント一切ないのとかあるし。。。
20
+
21
+ [なぜIoT分野ではNode.jsが用いられているのでしょうか?](https://teratail.com/questions/77821)
22
+
23
+
24
+
25
+ ストーカーの場合もあるし^^;
26
+
27
+ 私は、毎日2個ずつマイナスするってストーカーを、2ヶ月間飼ってましたwww
28
+
29
+
30
+
31
+ **参考**
32
+
33
+ 質問内容と方向性は違いますが、間違いのある回答に関してのスタンスを質問したことがあります。
34
+
35
+ [teratail の回答の評価方法](https://teratail.com/questions/65595)
36
+
37
+ よく回答する人たちの回答なので偏りがありますが、どういった時にマイナスやコメントをするか参考になるかと。
38
+
39
+