回答編集履歴

1

訂正

2017/06/18 00:50

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -16,4 +16,8 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- とはいえraccyさんが挙げておられる多くのページで「C言語の基本型」という文脈で書かれているものについては例え特殊目的のコンパイラーが存在していたとしても「著者の書き間違え」というべきと思いました。raccyさんもそう考えておられると思います。
19
+ とはいえraccyさんが挙げておられる多くのページで「C言語の基本型」という文脈で書かれているものについては例え特殊目的のコンパイラーが存在していたとしても「著者の書き間違え」というべきと思いました。
20
+
21
+
22
+
23
+ (「raccyさんもそう考えておられると思います。」と最初書きましたが、コメントを拝見するとあくまで「客観的な事実を確認したい」ということだったと思います。失礼致しました。)