回答編集履歴
1
見た目と実際の曲線の換算について言及
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
「角度だけでどうやってベクトルを設定して」というのは、端点の接線ハンドルの角度からどうやって端点のエルミート補間の傾き制約を求めるのか...ということでしょうか?それでしたら単純に角度のタンジェントが傾きになる、ということかと思いますが、ご質問の意図するところはそれとは違いますでしょうか?
|
1
|
+
「角度だけでどうやってベクトルを設定して」というのは、端点の接線ハンドルの角度からどうやって端点のエルミート補間の傾き制約を求めるのか...ということでしょうか?それでしたら単純に角度のタンジェントが傾きになる(画面上では横軸が時刻、縦軸がプロパティの値なので、接線ハンドルの座標を適切に換算する必要はあるでしょうが)、ということかと思いますが、ご質問の意図するところはそれとは違いますでしょうか?
|