回答編集履歴

1

誤記訂正

2017/04/02 06:18

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- なおコードを拝見する限りでは表面を不透明にしておられるようなので表示上の話に限ればShape3Dオブジェクトどうしのどの部分が重なり合っているかを気にする必要はないと思いま。しかし表示がどうなるかではなく、モデリング機能として重なった部分を除外したいということなら、前述したとおり3Dでの陰面消去結果の面情報などを提供する機能はなさそうなので、自前で計算するしかなさそうですね。
21
+ なおコードを拝見する限りでは表面を不透明にしておられるようなので表示上の話に限ればShape3Dオブジェクトどうしのどの部分が重なり合っているかを気にする必要はないと思いま。しかし表示がどうなるかではなく、モデリング機能として重なった部分を除外したいということなら、前述したとおり3Dでの陰面消去結果の面情報などを提供する機能はなさそうなので、自前で計算するしかなさそうですね。