回答編集履歴

1

追記

2017/03/16 12:13

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
@@ -11,3 +11,13 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  また、DataTable をお勧めしましたが、すでに時代は EntityFramework です。DataTable もすぐにはなくならないと思いますが、この機会に使い始めてみてはいかがでしょうか?
14
+
15
+
16
+
17
+ 追記
18
+
19
+
20
+
21
+ BindingSource が IBindingListView を実装しているなら、どんなデータでもここに入れたらフィルタリングとソートを実装できるように思われるかもしれません。私も最初はそう思いました。
22
+
23
+ ところがこいつはフィルタリングもソートもデータソースに丸投げする「なんちゃって実装」なので、そういう使い方はできません。