回答編集履歴

1

誤記訂正

2017/03/13 08:49

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 実装には様々な要件がありますね?例えば「柔軟性」「メモリー効率」「アクセス効率」「安全性」等々が考えられます。配列の大きさが固定か可変かは柔軟性にあたるもので重要なファクターではありますが、それだけでどれよいかを選べるほどの条件ではないと思います。
9
+ 実装には様々な要件がありますね?例えば「柔軟性」「メモリー効率」「アクセス効率」「安全性」等々が考えられます。配列の大きさが固定か可変かは柔軟性にあたるもので重要なファクターではありますが、それだけでどれよいかを選べるほどの十分な条件らないと思います。
10
10
 
11
11
 
12
12