回答編集履歴

1

誤字脱字を修正しました

2017/03/04 00:43

投稿

mingos
mingos

スコア4025

test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
- 結論からうと、どちらも向いていると思います。
1
+ 結論からうと、どちらも向いていると思います。
2
2
 
3
3
  後は、個人の好みですね。
4
4
 
5
5
  優劣がないのであれば、どちらが自分にとってストレスがないのかという点が重要と考えます。
6
6
 
7
- 個人で趣味で作業するですから、ストレスを感じているようではサービスを完成まで持っていけないかもしれません。
7
+ 個人で趣味で作業するですから、ストレスを感じているようではサービスを完成まで持っていけないかもしれません。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
  常に保守、運用して来ましたが、苦労した事はありません。
30
30
 
31
- railsのようにバージョンアップが活発な場合、自分のプロダクトを常に最新に保つほうが覚える事、変更点最小限になるので、逆に楽になります。
31
+ railsのようにバージョンアップが活発な場合、自分のプロダクトを常に最新に保つほうが覚える事最小限になるので、逆に楽になります。
32
32
 
33
33
 
34
34