回答編集履歴
2
緒と修正
test
CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
|
|
1
1
|
UnityのWebCamTextureに静的プロパティdevicesがあり、このdevicesプロパティ(WebCamDevice配列)で認識できる全デバイス情報が取得できますので、同じデバイスと思われるデバイスのnameプロパティとxmlのdeviceName属性に設定しているデバイス名と比較してみてもし違うのならば、WebCamDeviceのnameプロパティの値を設定してみるとか。
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
5
|
+
[あとこういう動画も](https://www.youtube.com/watch?v=K5JJeC-NEY0)
|
6
|
+
|
7
|
+
|
8
|
+
|
9
|
+
|
1
ちょと修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
UnityのWebCamTextureに静的プロパティdevicesがあり、このdevicesプロパティ(WebCamDevice配列)で認識できる全デバイス情報が取得できますので、
|
1
|
+
UnityのWebCamTextureに静的プロパティdevicesがあり、このdevicesプロパティ(WebCamDevice配列)で認識できる全デバイス情報が取得できますので、同じデバイスと思われるデバイスのnameプロパティとxmlのdeviceName属性に設定しているデバイス名と比較してみてもし違うのならば、WebCamDeviceのnameプロパティの値を設定してみるとか。
|