回答編集履歴
1
雰囲気コード追加
test
CHANGED
@@ -25,3 +25,49 @@
|
|
25
25
|
|
26
26
|
|
27
27
|
特に状態遷移と外部出力を分けることで、コードがわかりやすくなります。
|
28
|
+
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
---
|
32
|
+
|
33
|
+
ループ処理の状態更新部分は雰囲気こんな感じです。あくまで雰囲気。
|
34
|
+
|
35
|
+
|
36
|
+
|
37
|
+
|
38
|
+
|
39
|
+
```C
|
40
|
+
|
41
|
+
if(!System.ShouldUpdate) // 100Hzとかで状態更新 周期はどこかに定数で持っておくと楽
|
42
|
+
|
43
|
+
return;
|
44
|
+
|
45
|
+
|
46
|
+
|
47
|
+
if(Input.ButtonReload && !PreviousState.IsReloading){
|
48
|
+
|
49
|
+
State.IsReloading = true;
|
50
|
+
|
51
|
+
State.TimeToReload = (int)(ReloadTime_ms / SystemTimerInterval_ms); // [ms] / [ms/update]
|
52
|
+
|
53
|
+
}
|
54
|
+
|
55
|
+
if(PreviousState.IsReloading){
|
56
|
+
|
57
|
+
State.TimeToReload = PreviousState.TimeToReload - 1;
|
58
|
+
|
59
|
+
}
|
60
|
+
|
61
|
+
|
62
|
+
|
63
|
+
/*
|
64
|
+
|
65
|
+
...
|
66
|
+
|
67
|
+
*/
|
68
|
+
|
69
|
+
PreviousState = State;
|
70
|
+
|
71
|
+
ResetFlag()
|
72
|
+
|
73
|
+
```
|