回答編集履歴

1

追加

2017/02/03 01:53

投稿

hsk
hsk

スコア728

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  「ググりたいのですけれど、この図のような概念は世間では何といわれるものでしょう?」と聞いてみるとか。それでも「そういうことも含めて調べろ」と答える上司だったら、楽にかまけているか、実はあまり能力が無い方なんじゃないかしら?上司さんも上司としての能力が問われるわけでしょう?上司さんの脳内がいろいろな意味で古くてついていけないのかも。
14
14
 
15
- 逆の立場からすると、社内へ告知している内容をたびたび無視して(わからなかったらそのとき聞きに来てくれ)、自分が困ってからそのことズバリを聞いてくる輩には辟易しますけれどもね。エンジニアリングとは関係ないこと含め...
15
+ 逆の立場からすると、社内や部内へ告知している内容をたびたび無視して(わからなかったらそのとき聞きに来てくれ)、自分が困ってからそのことズバリを聞いてくる輩には辟易しますけれどもね。エンジニアリングとは関係ないこと含めですが。
16
16
 
17
17
 
18
18
 
@@ -20,9 +20,9 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- これは一部であって、逆にこれだけではないですよね。その上司さん、どれくらいの種類の場数を踏んできたかわかりませんが...
23
+ これは一部であって、逆にこれだけではないですよね。その上司さん、どれくらいの種類の場数を踏んできたかわかりませんが...他人を気持ちよく巻き込むことが必要な場面もありますよ。
24
24
 
25
- 「君が伸びるには、今は自己解決能力の成長に注力すること必要だと思う。だから自分でもっと調べてみろ」と、しっかり説明してのことなら理解できますけれども
25
+ 「君が伸びるには、今は自己解決能力の成長に注力すること必要だと思う。だから自分でもっと調べてみろ」と、しっかり説明してのことなら理解できますがね
26
26
 
27
27
 
28
28