回答編集履歴
2
誤字修正
test
CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
|
|
1
1
|
モデル形式として `glTF` を調べてみるのは如何でしょうか?
|
2
|
-
`glTF` は `OpenGL` を策定している Khronos Groups の提唱するモデルなのでそこそこ親和性は良いかと思います。
|
2
|
+
`glTF` は `OpenGL` を策定している Khronos Groups の提唱するモデル形式なのでそこそこ親和性は良いかと思います。
|
3
3
|
特段、ゲーム開発に詳しい訳ではないので、単に主観ですが。。
|
4
4
|
|
5
5
|
https://jp.khronos.org/news/press/gltf-2.0
|
1
Khronos の誤字修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
|
|
1
|
-
特段、ゲーム開発に詳しい訳ではないので、単に主観ですが、
|
2
1
|
モデル形式として `glTF` を調べてみるのは如何でしょうか?
|
3
|
-
`glTF` は `OpenGL` を策定している Kho
|
2
|
+
`glTF` は `OpenGL` を策定している Khronos Groups の提唱するモデルなのでそこそこ親和性は良いかと思います。
|
3
|
+
特段、ゲーム開発に詳しい訳ではないので、単に主観ですが。。
|
4
4
|
|
5
5
|
https://jp.khronos.org/news/press/gltf-2.0
|
6
6
|
|