回答編集履歴

2

修正

2023/04/24 05:28

投稿

can110
can110

スコア38266

test CHANGED
@@ -1,2 +1,2 @@
1
- 参考サイトを読む限りPythonでの制御の前に、メーカー提供している標準的な(ブロック)プログラミングの知識が必須と思いますので、その習得から始めたらよいかと思います。
1
+ 参考サイトを読む限りPythonでの制御の前に、メーカー提供している標準的な(ブロック)プログラミングの知識が必須と思いますので、その習得から始めたらよいかと思います。
2
2
 

1

修正

2023/04/24 05:27

投稿

can110
can110

スコア38266

test CHANGED
@@ -1,2 +1,2 @@
1
- 参考サイトを読む限りPythonでの制御の前に、メーカー提供している標準的な(ブロック)プログラミングの知識が必須と思いますので、その習得からと始めたらと思います。
1
+ 参考サイトを読む限りPythonでの制御の前に、メーカー提供している標準的な(ブロック)プログラミングの知識が必須と思いますので、その習得からと始めたらよいかと思います。
2
2