質問編集履歴

1

文章の修正

2022/09/03 05:57

投稿

kojix2
kojix2

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -47,6 +47,6 @@
47
47
 
48
48
  とするとクローンできることがわかりました。どうやら、NTFSで問題を起こすファイルが含まれているらしく、`lib/hts/bam/aux.rb` がそうらしいです。
49
49
 
50
- 実際に、**Windows10のマシンでは、該当のファイルを削除できないというトラブルが発生しましたので、ご注意ください**(Windows11では大丈夫でした)いうわけか、Windowsのファイルシステムに不具合を起こすファイルが混入してしまったようです。しかし、aux.rb は単なるテキストファイルで何が悪いのか見当がつかないという状況です。
50
+ 実際に、Windows10のマシンでは、**該当のファイルを削除しようとしてもできない**というトラブルが発生しましたので、追試される際にはご注意ください(Windows11では大丈夫でした)このよ、Windowsのファイルシステムに不具合を起こすファイルが混入してしまったようです、aux.rb は単なるテキストファイルです。何が悪いのか見当がつかないという状況です。
51
51
 
52
- よろしくお願いします。
52
+ Windowsのトラブルに詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。