質問編集履歴

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2022/04/10 02:16

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退会済みユーザー
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- 「Unity3D」 Update()とLateUpdate()の使い分けが知りたい。アニメーションを利用すると
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+ 「Unity3D」 アニメーションを利用するとプレイヤーが動かなくなる原因が知りたい。
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+ ##### 質問内容
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- 提示コードの`void Update() ,vodi LateUpdate()` 部ですが`Move(),Jump()`関数の順序を入れ変えてましたが移動は出来るのすが`Jump()`のアニメーション実行されない。逆にすと`Jump()`関数のアニメーションが実行されが動せないバグが発生します。
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+ 質問ですがどうやって移動可能またJump()関数のアニメーション実行でき処理が実装出来のでしょう
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- 二つともLateUpdate()に置いても同じでした。
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+ ##### 試したこと
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- 質問ですがどうやって移動可能またJump()関数のアニメーション実行でき処理実装出来るのでしょうか?
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+ 提示コードの`void Update() ,void LateUpdate()` 部ですが`Move(),Jump()`関数の順序を入れ変えてましたが移動は出来るのすが`Jump()`のアニメーションが実行されない。逆にすると`Jump()`関数のアニメーション実行されるが動かせないバグが発生します。二つともLateUpdate()に置いても同じでした。
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  ※idleには何もアタッチされておらすjumpにはトリガーでjumpに移りアニメーション(positoin.yが加算されて減算される処理)が実行されることになっています。

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2022/04/10 02:03

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退会済みユーザー
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  提示コードの`void Update() ,vodi LateUpdate()` 部ですが`Move(),Jump()`関数の順序を入れて変えてましたが移動は出来るのですが`Jump()`のアニメーションが実行されない。逆にすると`Jump()`関数のアニメーションが実行されるが動かせないバグが発生します。
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+ 二つともLateUpdate()に置いても同じでした。
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  質問ですがどうやって移動可能でまたJump()関数のアニメーションを実行できる処理が実装出来るのでしょうか?
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