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2022/10/29 06:46

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fxi1145
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test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -210,7 +210,37 @@
210
210
  ### 試したこと
211
211
 
212
212
  switch文,if文などでループさせて一定間隔でボーナスを入れようとした
213
-
213
+ ```
214
+ if(scoreManager.TimeMinute / 60 == 0)
215
+ {
216
+ Debug.Log("score");
217
+ scoreManager.EnemyScore += 50;
218
+ }
219
+ /*public void ScoreMas()
220
+ {
221
+ if (defeat == 10)
222
+ {
223
+ ScoreMas();
224
+ }
225
+ if (defeat > 10 && defeat / 10 == 0)
226
+ {
227
+ score += 50;
228
+ }
229
+ switch(defeat)
230
+ {
231
+ case 1:if (defeat == 10)
232
+ Debug.Log("a");
233
+ score += 100;
234
+ break;
235
+
236
+ case 2:if (defeat > 10 && defeat / 10 == 0)
237
+ score += 50;
238
+ break;
239
+ }
240
+
241
+ }*/
242
+
243
+ ```
214
244
 
215
245
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
216
246
 

1

書式の変更

2022/10/29 06:42

投稿

fxi1145
fxi1145

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,10 +5,10 @@
5
5
  敵の撃破数によるボーナスと生存時間によるボーナスを実装したいです。
6
6
 
7
7
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
8
-
8
+ 生存時間によるボーナスが無限に入っているときがある
9
+ 撃破数によるボーナスが入らない
9
10
 
10
11
  ### 該当のソースコード
11
-
12
12
  ```ここに言語名を入力
13
13
  using System.Collections;
14
14
  using System.Collections.Generic;
@@ -209,7 +209,8 @@
209
209
  ```
210
210
  ### 試したこと
211
211
 
212
- switch文,if文なども試しみたのすがまくいかなかっ
212
+ switch文,if文などでループさせ一定間隔ボーナスを入れよとし
213
+
213
214
 
214
215
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
215
216