質問編集履歴

2

誤字修正

2022/04/28 08:55

投稿

shian439792
shian439792

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 技術的な質問ではないのですが、djangoを学習してポートフォリオを作成し、インターンが決まりlaravelをやることになりましたが、phpをやってlaravelの適当にあったチュートリアルをやって,最初はlaravelでもなんか作ろうと思ったのですが、laravelをやっていくうちにdjangoと根本的な部分はあんまり変わらないと感じたため,djangoを学習した時のように作らなくても良くねと思ってしまました。みなさんは複数のフレームワークや言語を習得した際に、全部何か業務以外でアウトプットしていますか?しているとしたらどの規模感のものを作りましたか?
1
+ 技術的な質問ではないのですが、djangoを学習してポートフォリオを作成し、インターンが決まりlaravelをやることになりましたが、phpをやってlaravelの適当にあったチュートリアルをやって,最初はlaravelでもなんか作ろうと思ったのですが、laravelをやっていくうちにdjangoと根本的な部分はあんまり変わらないと感じたため,djangoを学習した時のように作らなくても良くねと思ってしまました。みなさんは複数のフレームワークや言語を習得した際に、全部何か業務以外でアウトプットしていますか?しているとしたらどの規模感のものを作りましたか?

1

抜けてる文があったので修正した。

2022/04/28 08:55

投稿

shian439792
shian439792

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 技術的な質問ではないのですが、djangoを学習してポートフォリオを作成し、インターンが決まりlaravelをやることになりましたが、phpをやってlaravelの適当にあったチュートリアルをやって,最初はlaravelでもなんか作ろうと思ったのですが、同じならdjangoを勉強した時のように作らなくても良くねと思ってしましました。みなさんは複数のフレームワークや言語を習得した際に、全部何か業務以外でアウトプットしていますか?しているとしたらどの規模感のものを作りましたか?
1
+ 技術的な質問ではないのですが、djangoを学習してポートフォリオを作成し、インターンが決まりlaravelをやることになりましたが、phpをやってlaravelの適当にあったチュートリアルをやって,最初はlaravelでもなんか作ろうと思ったのですが、laravelをやっていくうちにdjangoと根本的部分はあんまり変わないと感じたため,djangoを学習した時のように作らなくても良くねと思ってしましました。みなさんは複数のフレームワークや言語を習得した際に、全部何か業務以外でアウトプットしていますか?しているとしたらどの規模感のものを作りましたか?