質問編集履歴
4
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
|
|
1
1
|
こんにちわ。
|
2
|
-
BlenderのUV展開について
|
2
|
+
BlenderのUV展開について同じような現象がおきた方いらっしゃいますか。椅子をモデリングしました。
|
3
3
|
曲線が特徴的でしたのでBezier曲線(Flexi Draw Bezierというアドオン)を使用し、枠を作りそれをメッシュに変換し、モデリングしました。
|
4
4
|
最終的にUV展開を行おうとedit mode(編集モード)で頂点を捉えてもUVとしてあがってきません。
|
5
5
|
いつもであれば「UVコンテクストメニュー」が開かれ、「展開」が選べて展開できるのですがこの場合出てこないので困っています。試しに立方体のオブジェクトを出して作業をしてみたらこちらはできました。
|
3
アイコンの付け忘れ
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -4,5 +4,4 @@
|
|
4
4
|
最終的にUV展開を行おうとedit mode(編集モード)で頂点を捉えてもUVとしてあがってきません。
|
5
5
|
いつもであれば「UVコンテクストメニュー」が開かれ、「展開」が選べて展開できるのですがこの場合出てこないので困っています。試しに立方体のオブジェクトを出して作業をしてみたらこちらはできました。
|
6
6
|
もともとをベジェ曲線などでモデリングしたものはUV展開は出来ないのでしょうか。
|
7
|
-
ご存知の方おりましたら教えてください。
|
8
7
|
![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-06-06/1c977e61-9ed0-4b42-9bac-d88890a21a20.jpeg)
|
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,7 +1,8 @@
|
|
1
1
|
こんにちわ。
|
2
2
|
BlenderのUV展開について質問です。椅子をモデリングしました。
|
3
3
|
曲線が特徴的でしたのでBezier曲線(Flexi Draw Bezierというアドオン)を使用し、枠を作りそれをメッシュに変換し、モデリングしました。
|
4
|
-
最終的にUV展開を行おうとedit mode(編集モード)で頂点を捉えてもUVとしてあがってきません。
|
4
|
+
最終的にUV展開を行おうとedit mode(編集モード)で頂点を捉えてもUVとしてあがってきません。
|
5
|
+
いつもであれば「UVコンテクストメニュー」が開かれ、「展開」が選べて展開できるのですがこの場合出てこないので困っています。試しに立方体のオブジェクトを出して作業をしてみたらこちらはできました。
|
5
6
|
もともとをベジェ曲線などでモデリングしたものはUV展開は出来ないのでしょうか。
|
6
7
|
ご存知の方おりましたら教えてください。
|
7
8
|
![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-06-06/1c977e61-9ed0-4b42-9bac-d88890a21a20.jpeg)
|
1
漢字の誤字
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Blender UV
|
1
|
+
Blender UV展開について
|
test
CHANGED
File without changes
|