こんにちわ。
BlenderのUV展開について同じような現象がおきた方いらっしゃいますか。椅子をモデリングしました。
曲線が特徴的でしたのでBezier曲線(Flexi Draw Bezierというアドオン)を使用し、枠を作りそれをメッシュに変換し、モデリングしました。
最終的にUV展開を行おうとedit mode(編集モード)で頂点を捉えてもUVとしてあがってきません。
いつもであれば「UVコンテクストメニュー」が開かれ、「展開」が選べて展開できるのですがこの場合出てこないので困っています。試しに立方体のオブジェクトを出して作業をしてみたらこちらはできました。
もともとをベジェ曲線などでモデリングしたものはUV展開は出来ないのでしょうか。
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2022/06/06 04:11 編集
2022/06/06 04:15 編集
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2022/06/06 11:06
2022/06/06 13:20