質問編集履歴

1

漏れ申し訳ありません。リンク切れ対応しました。

2022/07/23 01:01

投稿

tamago83
tamago83

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  ### 実現したいこと
2
2
  .net 4.8のWindowsフォーム.NETでメガメニューのようなドロップダウンリストを作成したいです。
3
- たとえば、[https://www.toray.co.jp/](url)などのメニューの様に、多くの選択から画面遷移なしで行いたいと考えております。
3
+ たとえば、[https://www.toray.co.jp/](https://www.toray.co.jp/)などのメニューの様に、多くの選択から画面遷移なしで行いたいと考えております。
4
4
  また、他によい案がございましたら、試してみたいのでお知恵を拝借できないでしょうか?
5
5
 
6
6
  ### 試したこと
7
- C1DropDownControlなど、有料の物であれば可能の様に思えますが、購入にはハードルが高い状況となっています。
7
+ [C1DropDownControl](https://codezine.jp/article/detail/8216?p=2)など、有料の物であれば可能の様に思えますが、購入にはハードルが高い状況となっています。
8
8
  wpfで実現できそうですが、すでにあるWindowsフォームのアプリに組み込みたいので、できればWindowsフォームで行いたい
9
9
  です。
10
10