質問編集履歴

2

##調査したこと試したことの追記

2023/03/15 07:45

投稿

amon
amon

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,5 +8,8 @@
8
8
  趣味と実益(エンジニアとしてのスキルアップ)をかねてWebの技術でブラウザゲーム開発をしたい
9
9
  (Unityで作ればいいじゃんと言われそうなのですが、案件量的にWebの技術を使いたい)
10
10
 
11
- ##調査したこと
11
+ ## 調査したこと
12
12
  Javascriptのゲームエンジンは調査しましたが、(Phaser 3など)雀魂もなのかな、と
13
+
14
+ ## 試したこと
15
+ 開発者ツールでファイル構成を見てみる

1

調査したことの追記

2023/03/12 14:50

投稿

amon
amon

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,3 +8,5 @@
8
8
  趣味と実益(エンジニアとしてのスキルアップ)をかねてWebの技術でブラウザゲーム開発をしたい
9
9
  (Unityで作ればいいじゃんと言われそうなのですが、案件量的にWebの技術を使いたい)
10
10
 
11
+ ##調査したこと
12
+ Javascriptのゲームエンジンは調査しましたが、(Phaser 3など)雀魂もなのかな、と