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2024/11/17 09:02

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kei_de
kei_de

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test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -113,7 +113,7 @@
113
113
 
114
114
  ### 試したこと
115
115
 
116
- - setparentの第二引数はfalse(ローカル座標)にする
116
+ #### setparentの第二引数はfalse(ローカル座標)にする
117
117
 
118
118
  ```ここに言語を入力
119
119
  // 右手のボーン>ボールの親子関係を設定(ワールド座標保持)
@@ -131,7 +131,7 @@
131
131
 
132
132
  今は、true(ワールド座標保持)にしています。
133
133
 
134
- - setparentのあとに、transform.positionとrotationを補正する
134
+ #### setparentのあとに、transform.positionとrotationを補正する
135
135
 
136
136
  GPTに聞くと、
137
137
  setparentのあとに、transform.positionとrotationを明示的に補正するといいといわれたため、
@@ -143,10 +143,10 @@
143
143
  ```
144
144
  が動かなくなった?ため、ダメでした。
145
145
 
146
- - RigidbodyのIntarpolate(位置補間)などは使用
146
+ #### RigidbodyのIntarpolate(位置補間)などは使用
147
147
  ずれが大きくなっていくためダメでした
148
148
 
149
- - PhotonRigidbodyViewとの併用
149
+ #### PhotonRigidbodyViewとの併用
150
150
  効果なしでした。
151
151
 
152
152
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)