質問編集履歴

1

プログラミングに関連した質問に修正。具体的に困っている理由や解決したいことを記入。

2023/01/14 08:13

投稿

matsutai
matsutai

スコア53

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,13 +5,15 @@
5
5
 
6
6
  ### 実現したいこと
7
7
 
8
- pythonでwebサービスを作って、ローカルネットワーク内で公開しようとしております。
8
+ pythonのstreamlitwebサービスを作って、ローカルネットワーク内で公開しようとしております。
9
9
  ローカルネットワーク上のPC立ち上げて、立ち上げ時に示される、Network URLに、各自のPCのWebブラウザからアクセスしてもらいます。環境構築PCはWebサービスを立ち上げるPCのみです。
10
10
 
11
+ ◇やりたいこと
11
- この Network URL にアクセスした、アクセスログ を取得して、使用状況を分析したですが、良方法が見つかりません
12
+ この Network URL にアクセスした、アクセスログ を取得して、使用状況を分析してWebサービスの活用度を上げる改訂をしてきたい
12
13
 
13
- 改め下記に記載します。
14
+ ◇困っいること
14
- 社内ローカルPCの Network URL へのアクセスログを取得したい(アクセス者、時間、アクセス数 等)
15
+ Network URL へのアクセスログの保管場所が分かりません。
16
+ ・アクセルログが見つかったとして、ログの解析で適したpythonのライブラリ等があるのか知りたい
15
17
 
16
18
  調べておりますが、近しいネット記事にもたどりつけておりません。
17
19
  方法をご存じでしたら教えていただけますでしょうか。