質問編集履歴

2

リンクの追加

2022/07/12 12:17

投稿

horrr
horrr

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,12 +4,26 @@
4
4
  この画像の中の Change question という文章を編集したいです。(上部にあります。)
5
5
 
6
6
  詳細について申し上げますと、
7
- 僕はDjangoのチュートリアル7番までを参考にしweb アプリケーションを作成していました。管理サイトをカスタマイズしようと思い、様々なカスタマイズをやってみたのですが
7
+ 僕はDjangoのチュートリアル7番までを参考にしweb アプリケーションを作成していました。
8
+
9
+ *追記
10
+ ご指摘があったため、参考にさせていただいたリンクを張ります。
11
+ https://docs.djangoproject.com/ja/4.0/intro/tutorial07/
12
+ これが7
13
+
14
+ https://docs.djangoproject.com/ja/4.0/intro/tutorial01/
15
+ これが1です。
16
+
17
+ 今回ぼくは1から7までを参考にアプリケーションを作成していました。
18
+
19
+
20
+ 管理サイトをカスタマイズしようと思い、様々なカスタマイズをやってみたのですが
8
21
  (ローカルホスト)/admin/polls/question/1/changeのページ内の”Change querstion"の文章の変更の仕方が調べてもわかりませんでした。
9
22
 
10
23
  僕のやったことはtemplatesをいじったり、model.py admin.py をいじったりしましたができませんでした。
11
24
 
12
25
  もしやりかたが載ってるサイトがあったり、解決法をご教授いただければ幸いです。
26
+ 素人なため質問に不備があったら申し訳ありません。
13
27
 
14
28
  念のためmodel.py と admin.pyのコードを載せておきます。
15
29
  models.py

1

誤字があったため訂正

2022/07/10 06:06

投稿

horrr
horrr

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  Djangoの管理サイトのカスタマイズについて。
2
2
 
3
3
  まずはじめに実現したいことは![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-07-10/5d95a442-4a09-4b46-af39-173458147db1.png)
4
- この画像の中のquestion change という文章を編集したいです。(上部にあります。)
4
+ この画像の中の Change question という文章を編集したいです。(上部にあります。)
5
5
 
6
6
  詳細について申し上げますと、
7
7
  僕はDjangoのチュートリアル7番までを参考にしweb アプリケーションを作成していました。管理サイトをカスタマイズしようと思い、様々なカスタマイズをやってみたのですが