質問編集履歴

3

文章を修正

2022/11/02 02:12

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,5 @@
1
1
  Model.cppのRender()部ですが複数のメッシュを個別にドローコールするには処理が重たいので一つにまとめてるのですがこれは描画の仕方が間違えなのでしょうか?正しくはどうやるのでしょうか?
2
+ メッシュ事に個別にドローコールするのでしょうか?
2
3
 
3
4
 
4
5
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-11-02/10e2ca84-0ee4-4943-b888-8c868124791c.png)

2

文章を修正

2022/11/02 02:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,8 @@
1
1
  Model.cppのRender()部ですが複数のメッシュを個別にドローコールするには処理が重たいので一つにまとめてるのですがこれは描画の仕方が間違えなのでしょうか?正しくはどうやるのでしょうか?
2
2
 
3
+
4
+ ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-11-02/10e2ca84-0ee4-4943-b888-8c868124791c.png)
5
+ ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-11-02/78d8bf25-1d19-4713-9a07-2b7abe71c486.png)
3
6
  ##### Player.cpp
4
7
  ```cpp
5
8
 

1

文章を修正

2022/11/02 01:44

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,5 @@
1
- 提示コードですが以下の画像ですがassimpで読み込んだモデルにテクスチャを貼っているいるのですが頂点の位置は正しいので立方体が描画されるのですがUV座標の位置の関係かテクスチャ位置がおかしいです。Model.cppのRender()部ですが複数のメッシュを個別にドローコールするには処理が重たいので一つにまとめてるのですがこれは描画の仕方が間違えなのでしょうか?正しくはどうやるのでしょうか?
1
+ Model.cppのRender()部ですが複数のメッシュを個別にドローコールするには処理が重たいので一つにまとめてるのですがこれは描画の仕方が間違えなのでしょうか?正しくはどうやるのでしょうか?
2
2
 
3
-
4
- ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-11-02/38aed62a-b336-40cd-8644-e5305af5582d.png)
5
- ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-11-02/5dc1ff2b-e016-49d5-89d9-f797e67d1ae2.png)
6
3
  ##### Player.cpp
7
4
  ```cpp
8
5