質問編集履歴

1

誤植修正

2023/01/02 07:16

投稿

avantgarden
avantgarden

スコア121

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,12 +1,12 @@
1
1
  ### 前提
2
2
 
3
- 作業場所が職場と会社で行ったり来たりしており、gitを用いてそれぞれの環境のローカルで作業できるようにしたい。
3
+ 作業場所が職場と会社で行ったり来たりしており、gitを用いてそれぞれの環境のローカルで作業できるようにしたいです
4
4
 
5
- gitを浅くしか使用していないため、職場/自宅での作業が中途半端の状態でも、自分のブランチでpush/pullを使って他方で続きから作業を行っているだけのため、コミット履歴が作業ごとに複数できてしまいます。
5
+ gitを浅くしか使用していないため、職場/自宅での作業が中途半端の状態でも、自分のブランチでpush/pullを行い、もう一方で続きから作業を行っているだけのため、コミット履歴が作業ごとに複数できてしまいます。
6
6
 
7
7
  ### 実現したいこと
8
8
 
9
- 例えば、職場でAという作業を途中まで行いリモートに「作業A」というコメントでpush→自宅で「作業A」をpull→続きから作業を行い「作業A(続き)」というコメントでリモートにpush。
9
+ 例えば、職場でAという作業を途中まで行いリモートに「作業A」というコメントでpush→自宅で「作業A」をpull→続きから作業を行い「作業A(続き)」というコメントでリモートにpush。
10
10
 
11
11
  これを、自宅での作業分も「作業A」というコミットにまとめたいと思っています。
12
12