質問編集履歴

3

誤字修正

2022/07/26 12:56

投稿

takashi.f
takashi.f

スコア45

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,7 @@
1
1
  UnityでiPhone用ピアノアプリを作っています。
2
2
  Zoomで通話しながらアプリを使えるようにしたいです。
3
- しかしZoomで通話を始めるとアプリの音がかなり小さくなってしまいます。
3
+ しかしZoomで通話を始めるとノアプリの音がかなり小さくなってしまいます。
4
- AppleStoreで他のピアノアプリをインストールしてZoom使用中に使ってみると同様にピアノの音が小さくなったので
4
+ AppleStoreで他のピアノアプリをインストールしてZoom使用中に使ってみると同様にピアノの音が小さくなったので私が作ったアプリ固有の問題ではないと思います。
5
- 私が作ったアプリ固有の問題ではないと思います。
6
5
  iPhoneの音量設定を確認しましたが問題ありませんでした。
7
6
  Zoomで通話中にアプリの音が小さくなってしまう原因と対策が分かる方、ご教授ください。
8
7
  よろしくお願いします

2

試したことを追記

2022/07/26 12:56

投稿

takashi.f
takashi.f

スコア45

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,9 @@
1
1
  UnityでiPhone用ピアノアプリを作っています。
2
2
  Zoomで通話しながらアプリを使えるようにしたいです。
3
3
  しかしZoomで通話を始めるとアプリの音がかなり小さくなってしまいます。
4
+ AppleStoreで他のピアノアプリをインストールしてZoom使用中に使ってみると同様にピアノの音が小さくなったので
4
- 通常音量ピアノの音が鳴るようにしたす。
5
+ 私が作ったアプリ固有問題はなと思います。
6
+ iPhoneの音量設定を確認しましたが問題ありませんでした。
5
7
  Zoomで通話中にアプリの音が小さくなってしまう原因と対策が分かる方、ご教授ください。
6
8
  よろしくお願いします
7
9
 

1

表題追記

2022/07/26 12:47

投稿

takashi.f
takashi.f

スコア45

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Zoom通話中アプリの音が小さくなってしまう
1
+ Zoom通話中、Unityのアプリの音が小さくなってしまう
test CHANGED
File without changes