質問編集履歴

2

コード修正

2023/01/15 07:57

投稿

rrrrr_r
rrrrr_r

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,7 +21,8 @@
21
21
  ### 該当のソースコード
22
22
 
23
23
  ```C#
24
+      m_mat.SetMatrix("_MeshObjectWorld", gameObject.transform.localToWorldMatrix);
24
-    RaycastHit hit;
25
+      RaycastHit hit;
25
26
  Ray ray = Camera.main.ScreenPointToRay(Input.mousePosition);
26
27
  Vector4 mwp = Vector3.positiveInfinity;
27
28
 

1

状況の追記

2023/01/15 07:53

投稿

rrrrr_r
rrrrr_r

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,6 +6,12 @@
6
6
  画面左Image:塗り状況保存用RenderTexture(UV画像)
7
7
  画面中央Mesh:クリックした場所を赤くするShader
8
8
  ![](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2023-01-14/387335fc-ee1d-483f-bd3b-aa35aa2180d3.jpeg)
9
+
10
+
11
+
12
+ --!追記
13
+ Shader画像追加
14
+ ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2023-01-15/0750b4d4-7c2c-43d6-bbd5-437cd1ec796f.png)
9
15
 
10
16
  ### 実現したいこと
11
17