質問編集履歴

1

サンプルコードに対する注意書きを忘れてたので追記。

2023/03/23 06:29

投稿

dameo
dameo

スコア943

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -156,7 +156,7 @@
156
156
  // hogefugapiyo
157
157
  // 0.414
158
158
  ```
159
- こんな感じになりました。遅いな…と。
159
+ こんな感じになりました。遅いな…と。(上のコードは実用に耐えないコードなので注意)
160
160
 
161
161
  私がやったからなのかもしれないと、ベンチマークを調べたところ、あまり新しいのが見つかりませんでした。Unicode対応した正規表現ライブラリでこれいいよ!みたいなのとか、いいベンチマークを知ってる人がいたら教えてください。嘘か真かRustやNimでいい結果が出てるベンチマークも見たので、この言語なら!みたいのでもいいですよ。自由に語ってください。
162
162